※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふねこ
雑談・つぶやき

不倫してよその家庭を壊した女がテレビの仕事なんてしないで欲しい。ち…

不倫してよその家庭を壊した女がテレビの仕事なんてしないで欲しい。ちらっとでもテレビでそんな女が笑ってる顔を見たくない。
壊れた家庭は戻らないのに復帰という言葉もとても不愉快。
もちろん男も同じ。

コメント

もふもふねこ

コメントありがとうございます。
そうですよね、どうしてもその顔を見ると不倫とかを思い出させられる。経験者にとっては辛いのでできれば出てきて欲しくないです。

やまびこ

泣いたって謝ったって許されない事
奥さんの文集のインタビュー記事を読んでいけない事をしたと思った。とか言ってたけど
もうそれ子供レベルの発言
いや、子供でもいい事悪い事の区別くらいできます

男も不倫女も気持ち悪くて吐き気する…
これからチャンネルを替えなくちゃいけないのが面倒くさいですね

• もふもふねこ

もふもふねこ

本当に気持ち悪いですね。
    好感度抜群だっただけにそのギャップに余計引きます…

• 5月14日
タカムネさん

自分の旦那相手に恋は盲目とか言われたら
死んで償わせたいです

• もふもふねこ

もふもふねこ

そのくらい思っちゃいますよね。

• 5月14日
yt

川谷?の奥様はテレビでベッキーを見るたびに思い出すでしょうし、ましてや離婚した理由なわけですから…

なんで不倫した方が私最初騙されて恋愛してたんですって被害者ぶって可哀想でしょってテレビで涙流すんでしょう?

記者会見、LINE、金スマ腹黒さ抜群で本当に気持ち悪いです…

• もふもふねこ

もふもふねこ

腹黒い…私も同感です。
    こういう形で世間の注目を集めて、今後も活動するとなると少し極端ですが世間が不倫を受け入れたかのように思えてなりません。

• 5月14日