※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくまま
家事・料理

来月から離乳食を始める予定ですが、まだ全然用意も勉強もできていませ…

来月から離乳食を始める予定ですが、まだ全然用意も勉強もできていません😭😭
本は育児の間に少しずつ読んではいるのですが💦

ハンドブレンダーを購入しようかと思っているのですが、実際に使われている方でオススメはありますか🙇‍♀️?
一応、1万円前後で購入できるものを考えています🥺

参考にさせていただきたく、よろしくお願いします🥺

コメント

* thk *

私はクイジナートのブレンダーを使ってましたし、今でも使ってますよ♪

ハンドブレンダーとプロセッサー・ハンドミキサーの器具がセットのもので7000円程度だったと思います!

ハンドブレンダーだけだったら3000~4000円くらいなんですが😅

ブラウンやバーミクシー(名前合ってるかな?💦)
とかも魅力的だったんですが、やはり重かったんですよね😅

その点クイジナートはそこまで重くなくて、店員さんに確認したらクイジナートはハンドブレンダーメーカーの中でもやはり良いメーカーらしいです!

私の場合は離乳食の時はハンドブレンダーメインだったんですが、今幼児食作るときでもプロセッサー使ったりするし、ケーキ作る時にハンドミキサーも重宝するのでセットにしてよかったと思ってます☺️

参考までに🎵

• たくまま

たくまま

詳しくありがとうございます😊!
    セットで7千円は安いですねっ♡!
    そして軽いのも魅力的♡
    今週末にでも、旦那と見に行ってみたいと思います!

• 1月23日
まむち

私はハンドプロセッサーも持っていますが、
離乳食はIwataniのミルミキサー使っています。
ミルミキサーの方が少量でもすぐに使えて、レンジ加熱がしやすいので…😅

• たくまま

たくまま

回答ありがとうございます😊!
    実際に見に行ってみたいと思います☺️
    参考にさせていただきます!

• 1月23日