※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまる
お出かけ

夏休みに初めて家族3人で泊まりの旅行をしたいと思っています!まだいつ…

夏休みに初めて家族3人で泊まりの旅行をしたいと思っています!
まだいつ主人の夏休みが取れるかわからないのですが、早ければ7月の後半あたりになりそうです。その頃息子は10ヶ月になっています。
せっかく行くなら2泊から3泊くらいしたいです。
みなさんオススメの場所はどこですか?国内でお願いします。私は神奈川に住んでいます!車ありです。

コメント

おいなり

軽井沢とかどうですかー!?
グリーンプラザホテルだと、離乳食もついてるので子連れでのお泊まりはいいと思います♡

うちはそこに離乳食始める前の4ヶ月くらいに行ったのですが、始まってたらいいなー!と思ってました( *´艸`)

軽井沢だと避暑にもなりますし✨
選考にしてみてくださーい!

• あさまる

あさまる

軽井沢!いいですね!しかも離乳食ついてるホテルがあるなんて知りませんでした😳😳めちゃくちゃいい情報ありがとうございます😍

• 5月19日