※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
その他の疑問

兄の子供が2歳になるのでプレゼントを考えています!ちなみに女の子です…

兄の子供が2歳になるのでプレゼントを考えています!
ちなみに女の子です。
何をあげたら喜びますか😣?
洋服以外で何かありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

うちの娘も今月の30日で2歳になります!
うちの子は音楽が大好きで音楽の鳴るおもちゃが大好きです!!(^^)

あこ

友達にお菓子の詰め合わせをもらって大喜びしてました😆
アンパンマンやプリキュアのお菓子がいっぱい入っていて、どれを食べるか選んでいるのも楽しそうでした!
後は、アンパンマンの自販機ももらいましたが楽しそうに遊んでいます☺️

娘は最近はお化粧をする真似や料理をする真似をしているので、同じくらいの女の子ならおままごとセットなども喜ぶかな?と思います!!

hrkn

姪っ子が2歳の時はおままごとが好きだったのでおままごとセットプレゼントしました!

はじめてのママリ🔰

エプロンとかどうですか?
組曲のナイロンのエプロンかなり可愛くて使いやすくてオススメです。

音なるおもちゃとかお菓子とかよくもらうんですけど、住んでるところによったら騒音トラブルになりかねなかったりしてあんまり遊べないし、おやつはまだ食べさせてないやつとかもあって結局親が食べたりしたりしてて…
なかなか難しいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこういうのです

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1月23日
little

おままごとは良さそうですよ!長く使えますし!

おもち

うちは運動が好きなのでトランポリンにしました✨
毎日朝から跳んでます(笑)

コウノドリきてほしい

ぽほちゃんとかめるちゃんはどうでしょうか??年中の我が子は今でも遊びますよ✨

3姉妹ママ♪︎

弟の子どもが来月2歳になります( ¨̮ )💕
Belle&Booの絵本を送る予定です🎵