※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐやん
家族・旦那

遠距離の子供の父親(彼氏)が、2泊3日で会いに来てくれました。一日目が…

遠距離の子供の父親(彼氏)が、2泊3日で会いに来てくれました。一日目が終わろうとしている今、時間の流れが早いのが寂しくて。お風呂を済ませて、仲良しの誘いがあり、妊娠中でもされてる方がいるので私も彼の期待にそう様に努力してみましたが、入れようとすると痛くて痛くて我慢できずに終わりましたが、彼がすごく残念そうにして、ため息ばかりつくんです。何か悲しくなってきて。濡れなくてごめんねとか、子供のこと愛してくれてるけど仲良ししたい気持ちが強い彼に残念な気持ちでいます。彼のことを攻めてほしいわけではないんです。ただ、どうしたら理解してもらえますか?

コメント

みー

それは悲しくなりますね😢
お腹が気になってしまうから産まれたらしてねって言ってもだめですかね🥺❓