※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

つわりがまだ続いていて、食べ物のことを考えるのがつらい。つわりが早く終わって、食事を楽しめる日が待ち遠しい。

愚痴です。つわりのピークは9週で過ぎた気がしますが、まだえづいたり、夕方から夜にかけては気持ち悪いです。あまり食べ物のことを考えたくないです。なのに世の中ご飯の写真やテレビ番組が多くて、つわり中は軽い暴力な気がします。
早く早くつわりが終わってご飯を見て美味しそうと感じたい。。

コメント

まみ

大変ですよね💦我慢するしかないと分かっていても、
辛い時に限って、追い打ちをかけるような目に遭っちゃうんですよね!!
しかも、つわりは紛らわすことなんて出来ないから辛いです😣
私も吐きつわりで吐くものなくてどうしようもなくなって涙がひたすら出てました。
そこから食べづわりに変わってまたおかしなことに💔
夜と寝起きが辛く、、。
夜辛いと睡眠不足になるし。
いやー。
愚痴でも言わなきゃやってられませんよ!!!!

早く、早く
穏やかなマタニティライフになりますように!!!
1日も早く!!!

願ってます!!

  • はなこ

    はなこ

    吐きつわりはつらいですね😭1日1日過ぎ去るのを耐えるのみなんですよね。
    共感していただきありがとうございます!穏やかなマタニティライフ、本当に早く来て欲しいです😭😭

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

分かります(><)
最初の方はつわりが終わったら焼肉食べたい!とか思えていましたが、今は食べ物をみるだけで嫌になります。
何食べても美味しくないです(><)
ご飯が普通に食べられる日がくるのかな?とさえ思います...

早くつわりがおさまってほしいですよね😭

  • はなこ

    はなこ

    週数近いですね✨
    食べ物見るだけで嫌になるって本当によくわかります😭あんなに食べるの好きだったのにつわりの威力ってすごい…
    お互い早くつわりの時期が過ぎ去りますように😂

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

私もつわり中にグルメ番組が多すぎなことに気づきました!
私の場合は食べたくて食べたくてご飯がテレビに出てると目が釘付けでほんとによだれが出そうでした🤣でも食べたら吐いてしまうのをわかっていたし気持ち悪くて食べられないので見たくないのにやってると目が釘付け😱地獄でした😭
今は6週で今回もそうなるかは分からないですけどつわりほんとに早く終わって欲しいですよねー!

  • はなこ

    はなこ

    世の中グルメ情報多すぎですよね!
    うさぎさんの場合は食べたくて食べたくて目が釘付けとは、タイプが全然違くて驚きです😳
    6週だとあんまり症状ないですかね。そのまま穏やかなままだといいですね😣

    • 1月23日