※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
家族・旦那

旦那は飲食店店長です。昨日から断乳してるんですが起きてから息子が泣…

旦那は飲食店店長です。
昨日から断乳してるんですが起きてから息子が泣き止まないので今散歩がてら旦那の職場まで行ったらもう店は閉まってて車がありませんでした。電話にも出ません。店は4時までで仕込みしても5時6時には帰ってきていましたが最近毎日帰りは朝8時くらいです。毎日遊びに行ってたかもと思うとイライラします。お酒のにおいはしないので飲みには行ってないと思うんですが...どこに行ってるのか...
帰ってきたらどう聞くべきでしょうか?:(´◦_◦`):

コメント

くっぱ

もう知らん!チェーンかけてやった!\( ´ω` )/
どっかで寝てるとしか思えない!
断乳初日で大変って言ってあったのに帰ってこないとか信じらんない!

ずんだママ

そりゃあイライラですね!
真面目に仕事をして、遅くなるのならわかりますが連絡がつかないとなるとおかしいだろって思います。
うちの旦那も仕事といいつつ遊びとして友達と飲みに出たり会社で仕事終わりに飲んで会社に泊まったりしています。(自営の会社に雇ってもらってるので、いつでも泊まり可能です)
しかも連絡ないし電話もでない。
男は仕事だと言えばいいとでも思ってるんですかね?笑
どんな理由があろうと連絡をしないのは、あり得ませんよね。
散歩がてら職場にいったらいなかったんだけど何してたの?と普通に聞いていいと思いますよ!
あとはどんどん問い詰めるべし!笑
ついでに私は何度注意しても繰り返し同じことするので、ある日突然旦那に一切連絡しないで実家にしばらく帰りました◡̈
着拒です。

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません!
    仕事を言い訳にするなんてひどいですね!
    どこかいくなら本当一言連絡欲しいです!
    こないだは結局他の店舗にヘルプで呼ばれて行ってたと言ってとりあえず信じてあげることにしました_(:3」 ∠)_
    ですが不定期で散歩がてらの視察しようと思ってます(笑)今度いなかったら他の店舗にも見に行きます( •̀ω•́ )✧笑
    旦那に連絡なしで実家に帰るのいいですね( ,,>з<)
    最悪そのパターンでいきます\( ´ω` )/笑

• 5月16日