※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
お金・保険

固定費の見直しを検討中です。関西地域の方、中国地方の方、電力会社を変えた方いますか?子どもがいてオール電化で暖房をつけっぱなしにしていたら、電気代が高くて困っています。

固定費の見直しをしようと思っています。

電力会社の見直しをされた方いらっしゃいますか?
関西地域の方なら関西電力以外
中国地方なら中国電力以外など…

どのくらいお得になりましたか😭?

子どもがいるのでこの時期暖房つけっぱなしに
しているんですが、電気代がとんでもなかったです🤢
ちなみにオール電化です!

コメント

ぴよこ

うちはネットがeo光なのでイオ電気にしてます😊
大阪ガスの方に聞いたら、関電よりはそっちの方がお安いです!と言われたので多少は安くなってるんだと思います😊

  • あんみつ

    あんみつ

    ネットと一緒にするのは思い付きませんでした!参考にさせてください😌

    • 1月24日
はじめてママリ

私は関西電力からループ電気へ今月変えました

まだ明細ないのではっきりわかりませんが、シュミレーションでは2000〰️3000安くなりましたよ☺️

  • あんみつ

    あんみつ

    変えてる方結構いらっしゃるんですね👀!

    私もシュミレーションしてみます!

    • 1月24日