※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあちゃん
お出かけ

シングルで4歳の子を育てています。4歳になり、1泊2泊くらいでプチ旅行…

シングルで4歳の子を育てています。
4歳になり、1泊2泊くらいでプチ旅行に行きたいな、と思っています。
シングルでお子さんと泊まって良かった宿や場所など、オススメ教えてください♪
温泉宿など見ていても、大人一人料金だと高くついてしまう気がして中々決まりません😭😭
都内在住なので、関東近郊だと有りがたいです❇

コメント

sa*

ホテルグリーンプラザ軽井沢はどうですか?
おもちゃ王国行きましたか?☺️お風呂も大浴場一緒に入れるので良いですよ☺️
行った時シングルマザーのママさんもチラホラいらっしゃいました!😆

都内から新幹線で1時間半でした☺️

• とあちゃん

とあちゃん

そこは以前から気になってチェックしてました☺シングルの人も結構来てるんですね✨検討してみます!
    ありがとうございます♥️

• 1月23日

私は関西からですが、息子が1歳半の時に名古屋へ行きました。
リニア鉄道館がメインの目的だったので新幹線と入場券がセットになってるチケットを買いました。
1日目リニア鉄道館、2日目水族館をのーーんびり回っただけでしたw

和室で、シングル布団1枚でした。
1歳半でもさすがに狭かったです…😅
4歳ならリニア鉄道館の向かいにあるレゴランドも楽しそうですね😍

ちなみ、新幹線往復約1万、ホテル約5千円でした。

大人1人って高いですよね…

ビジネスマンの出張プランで使えるものがあるときありますよ。
関東初ならプランも多いと思います😀

• とあちゃん

とあちゃん

うちの子も電車好きなので、リニア鉄道館は大喜びしそうです😍
    大人一人高いです...気になる宿あっても値段で断念😫😫
    ビジネスマンの出張プランで調べてみます❇

• 1月23日

退会ユーザー

予算はどのくらいですか?
    私はいつも交通費と宿泊費合わせて2万、食費・お土産・観光で1日1万くらい、予備1万の5万で予算を組みます。

他に、私は利用したことないですが、愉快リゾート便利みたいですよ。

• 1月23日
  • とあちゃん

とあちゃん

同じく5万円以内では予算を組みたいな、と思っています❇
    お子さんと二人旅行は色々と行かれてますか??

初めて聞きました!調べてみたら関東エリアにはなさそうですが、色々なとこにあるんですね😍しかも施設も色々充実してるし、子どもも楽しめそうですね(°▽°)

• 1月24日

退会ユーザー

頻繁には行けませんが、年に1回は行こうと思っています。
    1歳で初めて旅行に行き、去年2回目、今年3回目行けたらいいなって感じです。

交通費がかかる=移動時間がかかる

うちの子はまだ落ち着きがないので、移動時間(新幹線など鉄道移動)1時間以内にしようと思うと必然的に片道5000円前後になります。

往復1万で、ホテル代1万。
    ホテル代1万あれば激安ビジネスホテルでなくても選べる予算だと思います。

• 1月24日
  • とあちゃん

とあちゃん

それくらいのペースで行けたらいいですよね❇

移動時間が長いと子どもの場合飽きてしまいますもんね😫私も2時間前後くらいで行けるところと考えて探しています🔍

色々教えていただいてありがとうございます❇

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

去年の夏に行った伊豆の温泉宿よかったです!名前は忘れてしまいました💦
平日泊まりで大人7000円で、子供食事あり、布団なし2500円でした!
夜、朝バイキング式、子供が食べれるものもたくさんありました!
温泉も大浴場と、家族向けの小さな貸し切り風呂が3つ。うちは3歳の子供と行きましたが人目を気にせずゆっくり温泉楽しめました!
高橋英樹、真麻親子がおすすめしている宿でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋は禁煙で和洋室で、部屋にはバストイレ付。フロントでおもちゃやDVDの貸し出しもしてくれます!部屋はバルコニー付で海が見える部屋でした!あと、布団は自分で敷くセルフタイプのところです!

• 1月22日
  • とあちゃん

とあちゃん

バイキング形式は子どもも喜ぶし良いですね❇伊豆だと都内からも行ける距離ですし、色々調べてみます☺
    高橋英樹オススメなのが気になります😍

• 1月23日