※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

私が風邪なのでヴェポラップを喉と胸の上に塗ったんですが、これって授…

私が風邪なのでヴェポラップを喉と胸の上に塗ったんですが、これって授乳してるときに赤ちゃん吸っちゃいますよね、6ヶ月未満の子には危険ですよね?、、授乳中使えると書いてますが😫

コメント

だいふく

授乳中使えるのなら使えると思いますよ?

m

私も塗ってたことあります😂
吸っても害はないでしょうけど
授乳される側としては鼻がツーーーンとして最悪でしょうね😂💦