子育て・グッズ 私が風邪なのでヴェポラップを喉と胸の上に塗ったんですが、これって授… 私が風邪なのでヴェポラップを喉と胸の上に塗ったんですが、これって授乳してるときに赤ちゃん吸っちゃいますよね、6ヶ月未満の子には危険ですよね?、、授乳中使えると書いてますが😫 最終更新:2020年1月22日 お気に入り 1 赤ちゃん 授乳中 ママリ コメント だいふく 授乳中使えるのなら使えると思いますよ? 1月22日 m 私も塗ってたことあります😂 吸っても害はないでしょうけど 授乳される側としては鼻がツーーーンとして最悪でしょうね😂💦 1月22日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント