※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

寝る前に下痢があり、食欲不振で柔らかい食事を摂取。元気ながらも明日のスイミングに迷いあり。朝下痢が続く場合は休養を。行くまでに下痢がないか様子を見る。

今日の夜、寝る前に1回だけ下痢をしました。
ここ2日くらい食欲もあまりないようで
ご飯はいつもより少なめで
ゼリーやヨーグルト、お豆腐など
柔らかいものばかり食べています。
それ以外はとても元気で1日中走り回っています。

明日スイミングの日なのですが
お休みさせた方がいいと思いますか😣?

明日の朝も下痢なら確実に休ませるのですが
行くまでに💩しない場合もあるし、
どうしようか迷っています💦

コメント

まめ

私もスイミングの前日に軽くほんのちょっと緩めの💩したことあります😖
かーなーり悩みましたが、念の為休ませることにしました😭
万が一スイミング中に💩したら、めーーっちゃヤバいよな…と思って
めちゃくちゃ元気だったけど休ませました💦
案の定それっきりでしたけど😅

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんです!プールで💩されたらと思うと。。🤦‍♀️
    やっぱり休ませた方が良さそうですね😣

    • 1月22日