※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

年子の女の子2人を育てています。成長が早く感じ、寂しい気持ちです。上の子が3歳、下の子が2歳になります。上の子が4月に幼稚園へ、来年は下の子も一緒に行くことを考えると寂しいです。


年子の女の子2人を育てています💐

年子って大変だけど成長があっとゆう間に
終わりそうな感じがして寂しいです😢
上がもう3歳かーと思えば下の子も今月には
2歳になります😢
4月には上の子がこども園に行くのですが
下の子も来年には一緒に行ってるんだと思うと
ほんとに寂しいです、、😢

コメント

harumon

わかります!

うちは
4月に2人一緒に保育園へ通う予定です🥺
すごい不安ですし
なんだか寂しい気持ちも徐々に湧いてきました😢
仕事もし始めるし
きっと忙しい日々が待ってるんだろうなとも思うしで
気持ちが不安定です😭😭

  • つな

    つな


    不安もありますよね😢
    同じく気持ち不安定です😢

    ずっと毎日一緒なのももう少しで終わるんだーって写真見返したら
    涙腺崩壊寸前でやめました😂😢w

    入園式はきっと娘よりわたしのほうが泣いてそうですが楽しく友達たくさん作って欲しいなって思います😢🌟

    一緒に頑張りましょうね😢💓💓

    • 1月22日
  • harumon

    harumon

    私も写真見返したりします😭
    赤ちゃんの頃の写真みるだけで
    涙が出ます😭😭

    保育園生活 楽しんでほしいなぁと願うばかりです🥺❤️

    はい!
    頑張りましょう😭😭❤️

    • 1月23日
みょん

2人とも女の子なんですね☺️💓
私の友達も年子女子を育てていますがとても羨ましく憧れます✨✨

きっと大変さは半端ないと思うのでそこは本当に尊敬します😖


初マタで念願の女の子なのでとてもわくわくしてますが、軽いうつなどもあり私にはきっと年子ちゃんは手に負えないので母と娘、娘の女の空間が可愛らしくキラキラしていて羨ましいです😔


女の子は大きくなってもそばにいてくれると聞きますが母親とは女としてバチバチ喧嘩するともききます🥺💓


寂しさもあると思いますが同じくらいの歳の子を2人一気に育てて大変だと思うので
自分の時間も是非大切にしてください☺️🌸💓

  • つな

    つな


    ご妊娠おめでとうございます☺️
    27週、あと少しですね☺️💓
    下の子を産んで2年経ちますが
    ほんと妊婦が懐かしいです😌💓

    母としてこれでいいのかって思うこともたくさんあって怒ってばっかりで後悔もたくさんあります😢
    けど、寝顔を見ると可愛くて愛おしいです😢💓

    上の子がこども園に行って寂しいですが、娘も頑張りどころだと思うのでわたしもそんなこと言ってられないなって頑張らなきゃなって思います😢🌟
    お友達たくさん作ってほしいです😢💓

    こんな独り言のような質問に優しくコメントしていただきありがとうございます🥺💓

    わたしもすこし鬱っぽいところもあるのでお互いに頑張りすぎずママやって行きましょうね☺️
    元気な赤ちゃん産んでください☺️💐

    • 1月22日