※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵前後に子宮の痛みがあることはありますが、排卵検査薬が陰性でも痛みがあるのは普通ではありません。

教えてください✨
排卵日4日ほど前で、排卵検査薬もこのような感じでまだまだ陰性なのですが、子宮にズキン!ズキン!というような鋭痛?があります😣鈍痛ではなくつねられるような痛みです😢
すぐ治りましたが、排卵前後でこのようなことってあるのでしょうか😢

排卵痛?がある人がいると聞いたことありますが、
排卵検査薬が反応してないのに、排卵痛があるのは
おかしいですよね😣!!

コメント

排卵検査薬が反応してないのに
排卵してた友達いますよ🙋‍♀️

排卵検査薬は、排卵するホルモンを感知するだけなので、排卵したかしなかったかは分からないそうです😣

排卵検査薬が反応したのに、無排卵だった話も聞きました😣

• (22)

(22)

そうなのですね😢
    どちらにせよ今日明日はタイミング取れなさそうなので、仕方ないですが、昨日タイミングとってるので今日排卵でもまあいいかと思ってます😭

そのような場合もあるのですね!そのようなケースは多いんですかね〜😣
    無排卵って、今までちゃんと排卵してたのに急に排卵しなくなるとかあるのでしょうか?💧
    そういうことも含めてもっと勉強しなければと思いました😢⭐️⭐️ありがとうございます😊

• 1月22日