※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
妊活

妊活始めて1月目の、一回の仲良しだけで妊娠された方いますか?🤣🙌よかったら私に希望をください😆🙌

妊活始めて1月目の、一回の仲良しだけで妊娠された方いますか?🤣🙌
よかったら私に希望をください😆🙌

コメント

こじろう

息子のときは1発必中でした😂

• snowno

snowno

羨ましい😆🙌
    生理開始から45日目くらいにやっと排卵検査薬陽性になりタイミングとって、絶賛ソワソワです😂
    生理予定日はまだ1週間も先なんですが、今回ダメだとまた次の排卵いつになることやら🧐笑
    にこさんか妊娠菌分けてもらいました🙋‍♀️

• 1月22日
ゆきっくま

2人目はそうでした😙

• snowno

snowno

素晴らしいです!😍私も二人目希望なんですが、なんせ排卵日がバラバラで45日目にして待望の排卵でした🤣
    私も後に続けるよう頑張ります😂

• 1月22日
ミッチー

長女のときがそうでした。
そろそろ子供がほしいなーと思って、初めて避妊せずでやったら、妊娠しました😄

• snowno

snowno

おぉ!羨ましいです😆
    私も1人目は新婚旅行で浮かれてる合間に授かれてよかったのですが、いざ二人目を妊活しようと思うと気負いしてなかなか授かれないような気がして皆さんからのコメントで元気出します!😂👍

• 1月22日
  • ミッチー

ミッチー

2人目はなんでか気負いしますよね😅
    次女のときは排卵検査薬使ってたんですが、イベントとお酒で気分盛り上がって妊娠した感じですよ(笑)
    やはりストレスは大敵だなーと思ったり。
    赤ちゃん来てくれるといいですね☆

• 1月22日
  • snowno

snowno

基礎体温は子供が夜泣きして吐かれてないんですけど、恐らく高温期8日目で、排卵検査薬で妊娠検査してみたんですけど、線は濃くならず、今回はあきらめです🤣

• 1月23日
のんめい

いますよーここに😊👌
しかも就職してからストレスで激ヤセ激太りを繰り返したせいか、生理がこなくなりそれ以来10年間無排卵でした😂妊活するために誘発剤飲んで、この日!という日に仲良くしたら妊娠しました😆
その後、あと2人妊娠しましたが、2人目は2ヶ月目で、三人目は1ヶ月目で授かりました😊
無排卵だったのが嘘のよう😅1人目産後からは規則正しく生理がくるようになり、誘発剤なしで妊娠できました🤗

ちなみに、仲良しは朝の方が良いと友達から聞いて、私は1人目と3人目は朝仲良くしましたよ😅

• snowno

snowno

朝の仲良しですか!🤣
    挑戦してみたいんですが、旦那さんがかなりの朝低血圧なので、子供が寝静まった夜になりそうです🤣
    そして今回は排卵日前にタイミング一回しか取れてないのでなおさら期待薄いんですが、妊娠してるといいな😊
    私は産後から不順になり、今回も排卵日1ヶ月遅れです🤦‍♀️

• 1月22日
r.n

私2回とも1発命中しました😙❤
多嚢胞性卵巣症候群なのですが本当に運良く授かれました🥰
生理不順ですし無排卵もありますがこんな幸運あるんだなぁと思っております🥺

• snowno

snowno

とても羨ましいです🙋‍♀️🙌
    ちなみに排卵日なん日前にタイミングとったとかありますか?😊🙌
    参考にさせてください🤣

• 1月22日
  • r.n

r.n

本当にお恥ずかしいのですが排卵日のこともよく分かっていなくて、今回意識したのですが生理不順なのでおりものの状態だけで判断しました😂のびおりがでたのでその日と次の日にタイミングとりました🥰

• 1月22日
𝓡.

1人目2人目 、1回でした👶🏻

• snowno

snowno

私も1人目は一回だったので後に続きたいです🤣
    みなさんの妊娠菌を分けてもらわないと🤣🙌

• 1月23日
なみ

今回は一発でした!
そろそろ欲しいねって話して避妊なしでやったら出来ました!

• snowno

snowno

いいですねー😆
    今回はもうあきらめてますが、かすかにまだ希望も持っています😂

• 1月23日
  • なみ

なみ

「もし出来なくても1人いるからいいよね✨」と、あまり2人目2人目と考えないで行為して過ごしてましたよ😊
    ストレスフリーでやるのが一番なのかなぁなんて思います💕

• 1月23日
  • snowno

snowno

四月から旦那が単身赴任になるのでそうなるとタイミングも取れなくなるし、、、と悪循環にはまっております🤣

• 1月23日
  • なみ

なみ

排卵日あたりに会えるといいですね♡

• 1月23日
ままり

2人目がそうでした!✨

1人目もゆるーく3周期で出来たので、自分は妊娠しやすいんだと思って余裕こいていざ3人目!…一年以上全く授からず通院してます😂泣

• snowno

snowno

1人目は私もハネムーンベイビーでいつのまにか!って感じだったんですが、
    いざ欲しいと思って頑張るとなかなかできなさそうで😱笑
    やっぱり子供は授かりものなんですね😭

• 1月23日