※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

茨城県水戸市近辺で、出産後に上の子と泊まれる病院はありますか?知っていたら教えていただきたいです。

茨城県水戸市近辺で、出産後に上の子と泊まれる
病院はありますか?
知っていたら教えていただきたいです。

コメント

ゆう

ひたちなかですが、加瀬病院は上の子と産後泊まれますよ☺️💡

• らら

らら

回答ありがとうございます☺️
    そうなんですね!ありがたい情報です。参考にさせていただきます✍✨
    ゆうさんは、実際に宿泊されたのですか??

• 1月22日
  • ゆう

ゆう

わたしも当初は息子とお世話になる予定で、病院にもそのつもりでお願いしていましたが運良く主人が休みやすい時期の出産だったので、結果子供とは泊まりませんでした😭

ですが、ママ友に子連れで加瀬で出産をした人がいて、子供の分のご飯も毎回用意してくれて、日中は保育士さんがキッズスペースで遊んでくれたりして、助かったと言ってましたよー!
    夜間も、下の子は毎晩新生児室でお願いして、上の子と一緒に寝ていたそうです😊✨

ただ、病院の評判は悪い意見が多めです😂💦笑
    わたしは自分に合う先生に出会えたので、通院時も分娩時も入院中も特に嫌な思いはしませんでしたが、賛否がかなり分かれる病院です😭
    受付や看護師さん、助産師さんはかなりドライですね💦

• 1月22日
  • らら

らら

そうなのですね✨詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    子どもと遊んでくれたり、ご飯まで用意してくれるのは助かりますね😭🙌

私も、加瀬さんは合う合わないあるとは聞いたことあります💦やはりそうなのですね!
    わたしも自分に合う先生に出会えればいいのですが、、
    色々調べて検討してみます!!本当にありがとうございました✨

• 1月23日
89

江幡産婦人科は産前の入院中も産後も、申請すればいつでも家族で泊まれますよ〜。共用ですが広めのお風呂も貸し切れるので、一緒に湯船に浸かることも可能です。

私の場合は主人が備え付けのソファで寝てました。お子さんはママと同じシングルベッドで寝る感じになるかと思います(^^)

• らら

らら

江幡産婦人科、家族で宿泊できるのですね✨
    お風呂や寝る時、詳しい情報ありがとうございます!!

江幡産婦人科のHP見て色々調べてみようとおもいます✍✨ありがとうございました( ´ ` )

• 1月23日
なっち

私も、江幡産婦人科で出産しました!病室は、綺麗で、食事も、めちゃくちゃ、豪華で、美味しかったですね!

• らら

らら

江幡産婦人科、人気なのですね✨綺麗で食事も豪華なんて魅力的です!!笑
    情報ありがとうございます( ´ ` )

• 1月23日
なのは

加瀬は上の子と泊まれるとのことで、2人目の産院に選びました。
(実際は突発になったため、実家で見ていてもらったのですが)

上の方が仰っているように、ご飯も出してもらえるそうです。ただ、上の子を見るために1人大人が泊まらなければいけないのが条件でした。
(確かに、ママは新生児のお世話がありますものね。)

好き嫌い分かれる産院だとおもいますが、参考までに^^

• らら

らら

レス遅くなりすみません。
    御丁寧にありがとうございます。
    そうですよね!付き添いがいないと、大変ですもんね💦

やはり好き嫌いが別れる産院なのですね〜!あれから、加瀬さんについて結構調べたのですが、先生にもよるのですかね? 不安も有りますが、第一候補で考えたいと思います。本当にありがとうございました✨

• 1月29日