※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産予定日は24日ですが、前駆陣痛やおしるしがなく、子宮口も硬い状態。NSTで赤ちゃんの状態を確認し、のんびり屋の赤ちゃんに毎日ドキドキしています。気持ちを共有したいです。

24日が出産予定日です!、、がおしるしも前駆陣痛もほとんど無し😢
今日、検診だったのですが『まだ子宮口も硬いし、1㌢くらいかなー』との事😶
まだまだだねーと言われ、NSTへ、、
赤ちゃんが寝てたみたいで20分経過後、お腹に刺激を与えて赤ちゃん起こしてから30分の再測定😳💦
のんびり屋さんの赤ちゃんに毎日ソワソワしてしまいます🥺
早く会いたいよー😢❣️
質問でもなんでもありませんが1人で考えてると気が狂いそうなので発散させて下さい😔

コメント

ゆみか

私も前駆陣痛もおしるしも無かったです😣
結局予定日1週間超過して陣痛促進剤使って出産しました!
予定日あたりソワソワしますよねー!赤ちゃん生まれると自分の事何にも出来なくなるので、映画観たりとか好きな事目一杯してください✨
早く赤ちゃんに会えるといいですね!!

  • みー

    みー

    そうなんですね😳前駆陣痛って何ぞやって感じで、、笑
    あまり気負いせず、ゆっくり1人の時間を楽しみつつ赤ちゃんを迎える心の準備しておきます❣️

    • 1月22日
mari

わーー!うちとまったく同じような状況です😂💓
でもどれだけ遅れても間違いなく近々会えますから、たくさん寝て、熱々の美味しいものを食べて、体力温存しておいてください☺️

  • みー

    みー

    同じような状況の方がいて安心です😢💕
    そうですね✨今のうちに体力温存しておきます🥺

    • 1月22日
  • mari

    mari

    どうせ痛い重いするなら前駆陣痛は無いに越した事はないですよ🥰笑
    私はなーんの前触れも無く突然破水して、いよいよかと思ったら足が震えました…😂
    来週には赤ちゃん抱っこしてるかもですね💕
    応援してます!!
    無事に産まれますように✨

    • 1月22日
  • みー

    みー

    たしかに🤔💕ラッキー✨と思って過ごします😂
    自分が出産だなんて想像出来なさ過ぎて、、😱
    応援ありがとうございます🙌頑張ります‼︎

    • 1月22日
🫧

私は前日の検診で全く開いてないと言われましたが
次の日の夜中から破水して入院になり、
その後日付け変わって1時間ほどでうまれました!(笑)
先生たちからびっくりされましたよ~😂
出産はどうなるからわからないなと思いました😂

もうすぐ会えますね❣️頑張ってください❣️

  • みー

    みー

    わわわ、急だったんですね🙄💕
    本当、どうなるか分からないし人それぞれ過ぎて心配です😭
    もうすぐ会える楽しみを糧に頑張ります❣️
    ありがとうございます🎶

    • 1月22日
ua

私も2月1日予定日ですが子宮口しっかりしてるって言われてるし周りが早くて焦ってます🤣🤣💭
楽しみだけどいつだろうとか色々混ざってソワソワしちゃってます( 笑 )

  • みー

    みー

    楽しみが大きい反面、不安もあるし、、って感じですよね😱
    お互い出産頑張りましょう😂💕

    • 1月22日
  • ua

    ua


    本当にそんな感じです💭笑
    頑張りましょう!!!🥱💓

    • 1月23日