※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

夜ご飯と旦那のお弁当用作り置きにと思ってじゃがいも1キロ使ってコロ…

夜ご飯と旦那のお弁当用作り置きにと思ってじゃがいも1キロ使ってコロッケ大量生産したのに。朝から頑張ったのに。帰ってくる時間に合わせて大量に揚げたのに。他にも色々作って久しぶりに頑張ったのに。急に飲み会👊🏻
飲み会行くのは全っ然いいけど、むしろ大歓迎だけど(笑)夜ご飯頑張った日に急な飲み会はやめてくれまぢで〜上司からの呼び出しだから仕方ないけど悲しくなるよ〜もう二度と頑張らないから〜〜(笑)

コメント

しの

凄い!!お疲れ様です😭
ありますよね〜!!頑張った日に
限って飲み会とか晩御飯
いらなかったりするんですよね😳
旦那様の代わりに私がお邪魔
したいくらいです笑

• M

前もって分かってる飲み会はご飯作らなくていい!ラッキー!!てなるんですけどね😭急な飲み会はほんと勘弁してほしいです、、😭
    まぢ頑張ったし美味しく出来たんでぜひ食べに来てほしいです😭😭😭💞笑

• 1月22日
2🐝

わかります🥺
わたしも今日頑張って夕飯作ったのに、友達を優先されました!!!

もっと早めに言ってくれないかな〜て思ってイライラが収まりません。

• M

頑張った日はやめてほしいですよねほんっとに!!もう今日は朝から家事放棄してます🤣💛
    私は上司だったのでまあ仕方ないけど!って感じでしたが友達からのお誘いだったらブチギレてます☺️☺️

• 1月23日
  • 2🐝

2🐝

私もイライラ態度でお弁当作り放棄しましたー🙋‍♀️

• 1月23日