※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

名古屋市中川区に住んでいるんですが1歳の娘が楽しめそうな遊び場でおす…

名古屋市中川区に住んでいるんですが1歳の娘が楽しめそうな遊び場でおすすめありませんか?
イオンのキッズスペースによく行くんですがなんだか物足りないので…

コメント

ママリ

港区の東京インテリアご自宅から遠いですか?
たしか45分200円くらい料金がかかりましたが、室内のキッズスペースにおもちゃやジムなどがあって、息子は楽しそうにしていました♩

• のん

のん

回答ありがとうございます!
    茶屋の近くにあるんですね☺️
    連れて行ってみようかと思います!

• 1月23日
sanaco

児童館は遠いですか?うちは週の半分ぐらい児童館にいますが、その月齢ぐらいから体操やリズムのイベントに出たり、季節の日とかほとんど顔出してます!

お金かけずに子供が喜ぶし、児童館なら基本的に子供が触って危ない物はないので、自分がとても楽です😂

• のん

のん

児童館とか支援センターとか行ったことないんですよね😭
    なかなか勇気が出なくて…
    家の近くにあるか調べてみます!
    ありがとうございます!

• 1月23日
  • sanaco

sanaco

ママ友いなくてもしょっちゅう顔出してる人いますし、常連同士話すようになったりもするので、根気よく通えば、お子さんにお友達も作ってあげられるかもです😅

あとはららぽーとや幼稚園のプレ保育に行ったりしてますが、プレにはまだ少し早いかもですね💦

• 1月23日
  • のん

のん

夏に引っ越しなんで引っ越した先でもいいかな?とも思ってます☺️
    せっかくお友達出来ても会えなくなっちゃうの可哀想だし…

プレ保育って勝手に保育園希望する人だけだと思ってました…!

• 1月23日