※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
妊娠・出産

吐き気がなく、24時間乗り物酔いのような感じで辛い。食べても楽にならず、食べづわりでもない。つわりなのか悩んでいる。体力がなくて寝たきりで、子供と遊べず、親に頼りきりで辛い。早くつわりが終わって欲しい。

吐き気はほとんどなく
24時間酷く乗り物酔いしてる感じです。
食べたらラクになることもないので
食べづわりでも無さそうです。

私は何つわりなんですかね😭

1人目も同じかんじでした。
食欲も無く本当は食べたくないけど
赤ちゃんのためにお粥を
少し食べてるだけなので
起きている体力がなく寝たきりです…

上の子と遊ぶこともできない
お世話もしてあげられない
親に頼りきりの生活で辛いです😢
自分が根性無しだから起きれない…
と思うようになり更に辛いです😢

早くつわり終わって欲しい。


コメント

deleted user

私もです!少し前までは食べつわりだったんですけど、ここ最近は食べても気持ち悪さは変わらずです💦

  • こりす

    こりす


    私も先週まではお腹空くと気持ち悪いな〜
    って感じで食べづわりだ〜
    と思っていたら違いました💦💦

    寒気と倦怠感がとにかく酷いです😭

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寒気とだるさもあるんですね💦
    私は常に喉のあたりが気持ち悪くて常時車酔いって感じです😵

    • 1月22日
  • こりす

    こりす


    寒気するからお風呂にゆっくり浸かっても
    全然暖まらないし
    むしろ貧血みたいにフラフラになって
    旦那に命がけだねと言われました😅

    • 1月22日
姉妹mama

私も、酷い時は吐いてましたが、24時間乗り物酔いのようなつわりでした💦

毎日、毎日乗り物酔いの様なつわりで上の子も居ると大変ですよね😱💧

あたしは、気休めにしかならないかもしれませんが、つわりや乗り物酔いに効くツボを押してくれる、つわりバンドを毎日付けて乗り越えました✨

  • こりす

    こりす


    食べづわりなら何か食べる
    とか対策がありますが
    このつわりって対策がないから
    耐えるしかなくてしんどいです…

    そんなものがあるんですね😂✨
    探してみます!

    • 1月22日
  • 姉妹mama

    姉妹mama


    楽天市場とかでも売ってて、めちゃくちゃ安いですが付けてないより、何となくいいと思いますよ✨!

    頑張って、つわり乗り越えましょう😊‼️

    • 1月22日
  • こりす

    こりす


    楽天ユーザーなので助かります!

    頑張ります!!
    アドバイスありがとうございました💕

    • 1月22日