※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ファッション・コスメ

明日美容室に行きます!オーダーをなんて言ったらいいか悩んでて、髪の長…

明日美容室に行きます!オーダーをなんて言ったらいいか悩んでて、髪の長さがセミロング程長くなくボブよりも長くて、顎下くらいあるのですが、長さをあまり切りたくないのですが、髪型自体にマンネリしてます😵❗️
この長さって髪型って変えられるんですかね?

コメント

長さ変えずに雰囲気変えるってなると、
前髪変えるか、レイヤー入れてボリュームの位置変えるか、パーマをするか、カラーの色味を変えるか
ですかね?

•  めろちゃん

めろちゃん

なんか、写真とか見てもイメージ湧かないので、そのまま、長さ変えないで雰囲気変えたいですって言ったらなんとなくお任せでやってくれますかね🤔
    と言うか、長さ変えないのにカットするのって意味ありますか?😖

• 1月22日

退会ユーザー

毛先を整えたり、量を軽くして手入れしやすくするって考えるとカットの意味はありますよ!
    お任せする時に肝心なのは、
    その提案を受け入れるかどうかですね😅
    あと、どこまでの変化を許容できるか決めておくのも大事です。
    そうでなければ、イメージはそんなに変わらないと思います。

• 1月22日
☆

私いっつも担当さんに
長さ変えないでイメチェンお願いしてます😂←わがまま笑

すいてもらってボリューム減らしたり
顔まわり切ってもらったり
髪色変えたり
長さ変えなくても雰囲気
全然変わります✨