※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう
子育て・グッズ

西松屋のセールで服を買いたいですが、5ヶ月半の女の子の来年の服のサイズと、セールのタイミングについてアドバイスをお願いします。

西松屋のセールで服を買いたいのですがサイズで悩んでいます😣
現在5ヶ月半で身長63.5cm・体重6.2kgの女の子です🌸
来年の服のサイズはどのぐらいが良いかアドバイスお願いします🙇‍♀️

また今は50%オフで今度70%オフ、底値セールもあるみたいですがいつ頃買うのがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月半6.5キロでしたが1歳半の時は70がメインで80の小さめなら着ているものもありました😌心配なら80が良いと思います。

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

ありがとうございます🌸
    少し余裕を持って80ぐらいを買おうかと思います✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

上下80で良いと思います☺️
上はひと折しても大丈夫ですが、スボンは遊んでたり、歩いてると下がって来るのでピッタリがいいです!
踏むと転びます💦

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

ありがとうございます🌸
    そうですよね、なにか怪我でもしたら危ないし上は多少大きめを買っても下だけは気を付けるようにします⚠️

• 1月23日
めここ

来年だと80かなーと思います。大きめの子とか成長次第では90でもいいかも?

本当に良いのが残ってるのは70%オフまでですねー。
でも万が一サイズが合わなかったとしても後悔しないのは底値セール。女の子のは全体的に可愛いのが多いので、50や70%セールの時の売り場と比べなければ底値セール序盤なら満足できるお買い物ができると思います😊

底値セール、前回なかったと噂で聞きましたが(真偽は不明)今回はあるのかなー🤔

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

ありがとうございます🌸
    買うならば70%か底値セールが始まってすぐが狙い目って感じですかね?🤔

あれ、そうなんですか💦
    あって欲しいですよね😢

• 1月23日
ぽせ

80、長く着せるなら90かなと思います!

今日西松屋に行きましたが、すでにセール品は残り物感があり可愛いものはサイズも欠けている状況でしたのでデザイン選びたい場合は早めに行ったほうがいいかもしれません〜

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

ありがとうございます🌸
    今のところ80,90で買おうと思います✨

え、そうなんですか😢
    明日にでも少し覗いてみようかと思います👀
    わざわざありがとうございます😌

• 1月23日
ゆきえ

5ヶ月のとき、身長62.8cm、体重6.28キロだったので同じくらいです!
今年の冬は80着ています!

去年、底値セールで服を買おうとしたけど、殆ど残ってなかったです…
娘は今年のセールで90買いますが、パジャマと肌着は今日買ってきました!
夏のセールの時70%まで待ったら90のパジャマは0、肌着も女の子用はほぼなかったので…
私が行った店舗は80ならもう少しあった気がします…

服は夏のときは70%まで待ってもまだ残っていたので、70%まで待ちます^ ^

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

ありがとうございます🌸
    本当に同じくらいですね✨
    とても参考になります!!

やはり底値まで待つのはリスクがありそうですね😂
    明日一度行ってみてなくなりそうなものは買っておいて、また70%になったら覗いてみようかと思います😌

• 1月23日