※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろん
子育て・グッズ

明日の検診で雨予報。子供が重いので抱っこ紐かベビーカーか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

明日区の検診なのですがあいにくの雨予報。。。うちの子重くて抱っこ紐しんどいのですがベビーカーの雨よけ持っていなくて😫
寒いし抱っこ紐で行くか、小雨ぐらいだったらベビーカーで行くかめっちゃ悩みます😢
どっちがいいと思いますか?

コメント

ミッフィー

素手で抱っこですね(笑)

kayt

私なら検診のあいだにザーーザーーになったら嫌なので、抱っこ紐で行きます( ॱߑॱ )

ドキンちゃん

抱っこ紐です!
風邪引かせたくないので!

さゆり

うーん、4ヶ月でベビーカーの雨避けなかったら抱っこ紐で行くのが安全だと思います!
ベビーカーが小雨とはいえいっぱい降ってきちゃったら抱っこにベビーカーじゃ大変なので😂

しろん

まとめてお返事ですみません💦ご回答ありがとうございました!結局抱っこ紐で行きました!めっちゃ待ち時間長くてお尻に抱っこ紐の跡できちゃってちょっと可哀想でした😢