※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
雑談・つぶやき

金スマ見たけど、ベッキーと中居くん。んー恋愛って難しいね。けど、奥…

金スマ見たけど、ベッキーと中居くん。
んー恋愛って難しいね。
けど、奥さんがいる男を好きに
なっちゃいけないよ。
好きになっても家庭を壊しちゃいけない。
奥さんが1番辛いよねきっと。
結婚してまだ一年も経ってなかったのに。

男が1番悪いんだよ
奥さんからしたらベッキーも許せないだろうけど
男が1番悪い。
好きで、一緒に居たくて結婚したんじゃないの?
そんなあっさり別れられるんだ?って
ベッキーはずっと恨まれるね。。

好きになったもん、嫌いになれと言われても
無理な話。
けど、好きで好きで仕方ないって思ってた事は
そう簡単に嫌いにはなれないと思う。

不倫、浮気は良くない。しちゃいけない。

コメント

とちゃらっこ

家庭を持つことって人生で大きな出来事ですよね。
そんな簡単に余所見して終わりにしていいものじゃないのに…。奥さん辛いと思います。

友達に不倫している子がいますが、私はふたりで結婚に向けて頑張ってるって言われてドン引きしました。友達のことは大好きでも、奥さんの気持ちよりも自分の気持ちで動いていて、人として無理でした。

私自身、彼に浮気されたから余計に潔癖になっちゃったのかも知れませんが笑

ただ浮気されても好きで好きで…だから止められない好きな気持ちはわかるんですよね。

でも人のものに手を出すのは別!大事な人をいないことにして余所見するのも別!

不機嫌な果実見てて思いましたけど、不倫気持ち悪い…!

自由人💖

私も同感です!
既婚者の男に惚れた女ももちろん悪い(しかもベッキーは芸能人って立場で)けど、一生愛する事を誓った妻を放ったらかして惚れられた女とラブラブしちゃう男が一番悪いですよね。そして失礼ですがそんな男と結婚した川谷の元奥さんも見る目なかったと思います。
ベッキーを批判してる人は川谷のゲスっぷり前提の上での批判かな?って考えないと理解できないです。