※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

着払いで嫌がらせ荷物が届き、受取拒否したいが名前が私のもの。対策は?

宛先と届け人の両方を私の名前と住所にして着払いで嫌がらせの荷物が届きます。
受取拒否したいのですが、名前が私なのでできません💦なにか対策できませんでしょうか?

コメント

rere

わーそんな迷惑行為するかたいるんですね
誰かわからないんですか?

• らん

らん

分かるのですが、私の名義で送られているので難しくて😫💦

• 1月22日
にに

配送センターに相談してみると良いと思います😊
嫌がらせの荷物とかめっちゃ嫌ですね💦

• らん

らん

そうします!ありがとうございます😊

• 1月22日

なにそれ!怖っ!何度もあるようなら警察でもおかしくないレベルだと思います!!👮

• らん

らん

そうですよね💦困ってます💦

• 1月22日
みきぴ

事情をその場で話して、受け取らずに返送してもらうのがいいと思います💦
毎回同じ店ならば、そのお店にも事情を話しておくといいと思います💦

• らん

らん

前回は私の名前だったので夫が受け取ってしまいました😫次回からそうします💦

• 1月22日
ママリ

うちの会社がその被害にあいました💦
宅配会社に連絡して配達拒否にしてもらいましたよ!あと勝手に出前とか頼まれたりしてたのできたところには事情を説明して次頼まれても無視するように頼みました
あと警察にも一応相談しました!

• らん

らん

勝手に出前💦困りますね💦警察へ相談、検討します

• 1月22日