※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活中で、夫が性欲強くて寝ている間に触ってきて、気づいた時にはすでに終わっていて本番ができない状況。どうしたらいいでしょうか?

ご主人が仲良し上手じゃ無い方いらっしゃいますか?😭

2人目妊活中ですが主人が性欲は強いのですが私が寝てる間に体触ってきて少しして私が気づいて起きて行為に発展しようと思うとすでにとっくにいってしまっていて結局本番は出来ない感じです、、、
どうしたた良いのでしょうか、、、

コメント

ななな

挿入する前に射精してしまうって事ですか??(((゚ω゚)))

  • ママ

    ママ

    そうです😅もー本当に私は萎えます💦

    • 1月22日
  • ななな

    ななな

    しみけんさんの本がめちゃくちゃ勉強になると聞いたことがあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 1月22日
ママリ

うちも旦那、早いです!早漏よりかと😂
旦那は1人でせず、溜め込むタイプなのでたまにする時が早すぎて、いいとこなのにー!って思っちゃいます。
旦那さんは溜まっててすぐ出ちゃうとかですか?

  • ママ

    ママ

    そういうわけでも無いんですよね、、、
    付き合い始めた7年前から変わらず常にです、、、

    • 1月23日