※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ0505
家族・旦那

皆さんに質問です。旦那の浮気はどこからですか?きっと人それぞれですよ…

皆さんに質問です。
旦那の浮気はどこからですか?
きっと人それぞれですよね。

また、浮気したら許しますか?
許しませんか?

コメント

ちり

ムカつきますが、浮気でしたら最終的には許します。本気だったら…許しません。慰謝料を2人から払ってもらいます。

  • ゆっこ0505

    ゆっこ0505

    確かにそうですね。本気だったら許せませんよね。でも浮気って癖というか病気ですよね⁉

    • 5月14日
あす(*^^*)

私は一度は多めに見たいはみたいけど、
甘えたら嫌なので、叱りますね( ̄▽ ̄)


内容によっては考えますね!
許さない場合もあるかもしれないです!

  • ゆっこ0505

    ゆっこ0505

    1度の浮気は2度3度ありそうじゃないですか?

    許してもらえると思い甘えてきたら嫌ですね‼どのくらいきつく言ったり良いんでしょうね⁉

    • 5月14日
  • あす(*^^*)

    あす(*^^*)

    けど、わかります( ̄▽ ̄)!
    2度3度がこわいですょね💦


    それなんですよね!!!(@_@)


    難しいですょね(/ _ ; )経験がまだ浅いので私も大きく言えない部分はありますけどね


    謝りもしない場合、、しっかり謝罪していただきますょ( ̄▽ ̄)それが筋ですよね✨
    私だったら、しないという契約までかかせるかもしれないかもです笑
    二度目が合ったら痛い目みるかもょ?って言います
    相手《女》も相手側で内容によっては呼びだして今後合わない連絡しない、しっかり説明しますね( ̄▽ ̄)

    これで浮気がなおるなおらない別としてですね!…

    どんだけ反省してるかとか見ます( ̄▽ ̄)✨


    こんな事言うの私くらいだけですかね💦(°_°)
    気が激しいのもあるので💦

    • 5月14日
Haru♡mama

旦那さん、浮気したんですか?

妊娠中の出来事、例えば浮気なら
ずっと残るみたいですよ。

諭吉

まず隠されたら浮気かな?って疑い、嘘ついて会っていたなどすれば浮気に入ります^ ^
寝たか、寝てないか、期間と会う頻度、メールの内容などから許すか許さないか決めます。
本気か遊びかは口で言えばなんとでもなるので、慰謝料とってバイバイです^ ^

deleted user

知らなきゃなんでもいいです\( ˆoˆ )/
やるなら墓場までもってくぐらいばれないようにやれって思いますね☆
ばれたときは…
ほしいもの買ってもらいます\( ¨̮ )/
今の裕福な生活を手放すのはもったいないので適当に受け流しちゃいます☆
どこからが浮気かは人それぞれだと思いますがもし仮に風俗も浮気に入るのなら浮気してない人はほとんどいないと思いますよ!
うちの旦那は大丈夫!仕事終わったら直帰だしなんていう人もいますがばれないようにうまいことやってるだけだってwwwって思っちゃってます(^o^)

こはるママ

うちら夫婦内では浮気は隠れて連絡とったらです!
浮気は許しません!
一度許したら繰り返されると思うので。

ほのかmama👶🏻💗

隠れてふたりで会ってたらまず
怪しむし報告なしが余計怪しい。
やらないに越したことはないけど
やるなら墓場まで持っていって欲しい。
バレたら絶対許して挙げれないと思うからですネ。

ニャンコ先生

異性と連絡とったらです。

うちは仕事もプライベートも異性が居ないので、余計異性と連絡とったらアウトです。

お互いに独占欲強く、嫉妬深いのでお互いに暗黙の了解ですね。

最終的には許す形になりますかね。
でも、とれるなら精神的苦痛で相手から慰謝料はとります。

deleted user

もう、相手を女として見る、浮ついた気持を私に悟られた時点でアウトだとおもってます。

るんばるんば♪

黙って異性と二人で会ったらですね。

浮気されたら、許しません。したら離婚と伝えてあります。
主人も同じです、私がもし浮気したら離婚です。

ゆ

許しません(笑)
離婚しないにしても相手には慰謝料請求させます。