※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が突然泣き出し、片目が寄り目気味になりましたが、すぐに元に戻り落ち着いています。特に問題はなさそうですか?初めてのことで戸惑っています。

生後3ヶ月になろうとしている息子がいます。

少しグズグズしていたのですが、来客がありほんの少しの間我慢してもらってたのですが、そのまま突然ギャッと泣き出し、抱き上げたときに、片目が少し寄り目気味になっていました。
すぐに元には戻り今は落ち着いた様子です。

特に問題はなさそうでしょうか?
初めてのことで少し戸惑い…

コメント

めがねさん

赤ちゃんの頃は寄り目に
なりやすいみたいです。
すぐ戻ったなら大丈夫かと
思いますよ。

  • misaki

    misaki

    よかったです。
    初めて見たもので、不安になりまして😢

    • 1月22日
りんご

赤ちゃんのうちはまだ目の周りの筋肉も弱いので、寄り目や斜眼に見えても問題ないと言われましたよ😊

  • misaki

    misaki

    よかったです。
    初めてのことはなにかと不安になりますね😢

    • 1月22日