※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
子育て・グッズ

大津市保育園の内定通知来た方おられますかー??まだ早いですかねー?毎日毎日気になってソワソワしてます😂✨

大津市保育園の内定通知来た方おられますかー??
まだ早いですかねー?
毎日毎日気になってソワソワしてます😂✨

コメント

はじめてママリ

まだ来てないですー!本当に月末にしか来ないと思ってます😌ドキドキですよねー😵

• まいこ

まいこ

そおですよね😂!
    ネットで下旬って調べたら21日〜って書いてあったんでもしかしたら!って思って質問しちゃいました。笑
    ほんとドキドキです😂

• 1月22日
とぅんとぅん

ドキドキしますよね!
うちは上の子が先に途中入園が決まり、下の子だけ4月を待っている状態なのですが、上の子は20日頃と書かれていたのにもかかわらず、26日に届いたので、2月頭に入ってからかもしれないなぁ。なんて思っています💦
早く届いて欲しいですよね😊

• まいこ

まいこ

途中入園決まって良かったですね🥰💕
    2月頭ってこともあるんですね🤔❗️
    まだってわかってつつ毎日2回くらいポスト確認しちゃいます。笑

• 1月23日
ちぃこ

今日園に上の子迎えに行ったんですが、園長先生が通知発送されましたよー!って教えてくれました🙄もうちょっとで着くかと🥺ドキドキですね。

• まいこ

まいこ

本当ですか!😍
    わざわざ教えてくれてありがとうございます🥰❤️
    来週には来そうですねーっ!!
    首を長くして待ってます🐻

• 1月24日
ま

内定通知まだ届いてないんですがもう届きましたか😂?1月末とは聞いてましたが今日で1月終わるしなんか不安で🌀