※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

精子が出た後にシャワーを浴びた場合、妊娠の可能性は低くなりますか?三分間くらい安静にしていたのですが…

仲良しの後すぐシャワーで洗うのですが、精子がでてきてしまいました(><)
妊娠の可能性は低くなりますか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?
三分くらい安静にはしていたのですが…

コメント

そうはなさな

体内にはまだ残ってるはずですよー

• みみちゃん

みみちゃん

そうなんですね!
    よかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

• 5月14日

関係ないですよー!
元気な精子はすぐに奥のほうまで行きます(・ω・)
私はいつもすぐ洗い流しますが、妊娠しましたよ♡

• みみちゃん

みみちゃん

洗ってしまっても実際妊娠されてる方がいて安心しました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

• 5月14日
かなで@

基本的に数時間後でも出てきますので、あんまり気にしないで下さい。妊娠の可能性とは関係ないですよ。心配なら20分ぐらい足を上にしてじっとしてみては?気休め程度ですが、本で読んだことがあります。(でも効果は疑問)

• みみちゃん

みみちゃん

そうしてみます!
    ぁりがとぉございます♪

• 5月14日
☆ALOHA☆

弱々しい精子だけが出ちゃうだけなので平気です☆
安静にしなくても平気ですよ!
私は妊活しないで授かりましたが、行為の後、即タバコ吸っていたのでそれでも妊娠しました!

• みみちゃん

みみちゃん

そうなんですね!
    元気な精子は体内に残っているならよかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    私もシャワー浴びたらすぐタバコ吸ってしまいます(><)

☆ALOHA☆さんは腰を高くしたりしていましたか(><)?

• 5月14日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

本当全く何もしてないですよ☆
    何もしなくても元気のいい精子は本能で受精しようとしますから٩꒰。•◡•。꒱۶

• 5月14日
  • みみちゃん

みみちゃん

そうなんですね!
    妊活始めて9ヶ月目なのでいろいろ試してはいるのですがなかなかできなくて、シャワーですぐ洗ってしまうからかと思い不安に思ってました(><)

• 5月14日
ことちゃんママ♡

関係ないですよ(´・・`)
あたしも、仲良しした後はすぐティッシュで拭いたり、おトイレに行ったりしてました(・∀・)
元気な精子はすぐ子宮に向かっていくので大丈夫ですよ( ˊᵕˋ )
拭いたり、おトイレ行ったり、普通にしてても妊娠しました\( ¨̮ )/

• みみちゃん

みみちゃん

よかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
    元気な精子はすぐに子宮に向かっていくのですね!
    妊活9ヶ月目なのでいろいろ試しているのですがなかなか出来ず、今回精子がすぐ出てしまいまたダメかなと思っていたので安心しましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 5月14日
mama╰(*´︶`*)╯♡

できれば、そのまま横になってた方がいいとか?友達は逆立ちしたと言ってました!笑

• みみちゃん

みみちゃん

逆立ちはすごいですね(°д°)
    それで妊娠したんですか?

• 5月14日