※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
妊娠・出産

妊婦さんの中に、腰と恥骨の痛みを感じたり、おりものの増加に不安を感じる方がいます。さらに、胎動が減っている人もいる中、自分の子どもは元気に動き回っているようで、これは個人差なのかなと思っています。安産菌をたくさん摂りたいと考えています。

だいぶ腰と恥骨が痛くなってきました!おりものも以前に比べて少し増えたかな?この時期にとっくに胎動減ってきてる方いたりするけど、うちの子はずーっとバタバタぐるぐるです。笑
やっぱ人それぞれですよね◡̈
安産菌がいっぱいほしーい(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)💗

コメント

🐥みるぴこ🐥

私は昨日予定日ですがまだ出て来ず赤ちゃんはお腹を激しくボコボコ蹴ってます(^^;;笑
いつ出てきてくれるかなーっと気長に待ってます^_^

りゆ

予定日なってもしっかり胎動うるんですね!身体も重く大変でしょう😳💦
いつ会えるか不安と楽しみが混ざり合ってる感じですね(>_<)!
元気に産まれてくるとよいですね💗💗

deleted user

私、産む直前まで胎動激しかったです^ ^

りゆ

そうなんですかっ✨やっぱりギリギリまでぼこぼこ動いててほしいな〜とか思ったりします!笑
てゆか!!3人お子さんいて、4人目妊娠中だなんて羨ましいです💗オカンは強し ってこういうことですね😁笑

aaa

私も臨月に入って腰痛と恥骨の痛みに悩まされてます!笑
そして胎動も痛いくらいあります。
あともう少しで我が子に会えると思うととっても楽しみで仕方ないです(。・・。)♡
もちろん出産に不安はありますが、お互い頑張りましょう!

りゆ

あとちょっとで会える!!の反面この感じてきた重みや胎動、しんどさはなくなるんや…ってちょっと寂しくおもったり😂
けど大変なん分かってるけど楽しみがやっぱりおっきいですよね◡̈
母子ともに健康を願ってがんばりましょ(*^^*)