※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわいと
子育て・グッズ

中々保育園が決まらずもうお金も厳しいので、平日休みの旦那と一時保育…

中々保育園が決まらずもうお金も厳しいので、平日休みの旦那と一時保育と義母さんに頼りながら2月から仕事をフルで復帰しようと考えてます。
今日保育園に日程の調整をしてもらいましたが、2月は5日くらいしか預けれないことがわかりました!
計算すると義母さんへ預ける日は7日くらいです!
義母さんは協力しますと言ってますが、実際大丈夫ですかね😂
あと預けるとなるとやっぱりお金とか渡した方がいいと思うんですがどれくらい渡すのが失礼に足らないのかなと疑問です!
うちも一時保育で結構飛ぶので大金は包めないので気持ちくらいにしかならないかと思うんですが🤔
あと預ける時昼食はベビーフードを渡すでいいと思いますか??

コメント