※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンポ
子育て・グッズ

里帰りが終わり、家に戻る際に両親と義両親が集まります。義両親と初対面の子供と楽しむアイデアを探しています。

あと数日で里帰りを終え、家に戻ることになりました。
帰路は両親がついてきてくれることになり、合わせて義両親も家に来てくれることになりました。

実質皆が集まるのは1日くらいなのですが、食事をしたり、写真を撮ったり、義両親にお風呂へ入れてもらったりするくらいしか過ごし方が思いつきません。

義両親は子供と初対面なので、まずは触れ合ってもらうことが1番かと思うのですが、何かほかに楽しんでもらえることはないでしょうか?

コメント

Spring

初めましてー。
うちは義両親と義祖父母に、息子の写真を入れた写真立てをプレゼントしましたー☆

• サンポ

サンポ

ありがとうございます!
    確かに記念になるものはいいですね!

• 5月14日
のんびりママ

十分じゃないですかね!?
というか、まだあまりママは頑張りすぎないほうがいいですよ☆
その日から色々自分ですることが増えるので、ご両親とかいらっしゃる間は赤ちゃんの相手してもらってホッとさせてもらうくらいがいいですよ。
ちなみに、うちは義理両親は赤ちゃんに夢中で、来たときはろくに料理は味わっておられませんでした(^^;
頑張りすぎず、みんなで赤ちゃん愛でてもらいましょう☆

• サンポ

サンポ

充分ですかねー?!良かったです。
    これからを考えると大変さは少しでもなくした方がいいですね。
    たくさんかわいがってもらいたいと思います!
    ありがとうございます!

• 5月14日