※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁ✩︎⡱
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いで両家の祖父母も呼ぶ予定です。大人の食事はどのように用意したらいいでしょうか?

1歳の誕生日のお祝いを両家の祖父母も呼んでやる予定なのですが、大人の食事はどのようなものを用意しましたか?(上の子のときはお店だったので、、)

コメント

おめでとうございます!
うちは寿司ケーキ作りました!それにイタリアンのオードブルにお吸いです

ケーキは立体ワンワンにしました

離乳食もワンワン
ケーキはパンケーキにヨーグルトクリームでした

• はぁ✩︎⡱

はぁ✩︎⡱

ありがとうございます😊
    寿司ケーキいいですね!!見た目も華やかになりそうですね✨オードブルだと当日の準備などバタバタせずにお祝いできそうですね!

離乳食、ワンワンにしたんですね!ちょうどワンワンにしようかな〜と考えてたところでした😄

• 1月22日

退会ユーザー

私が妊婦、義実家がサーモン苦手だったから生ハムを薔薇に、見立てて作りましたが、簡単に出来ました!
    目の前にイオンがあるので、母が好きな店のオードブルです

それ以降、義実家もそこの店のオードブルとるようになったので、両家にとって良い感じでした!

我が家は子どもの誕生日はテーマを決めて壁も料理もケーキもそれにしてます(^O^)
    1歳は2人ともワンワンでした(^O^)

• 1月22日
  • はぁ✩︎⡱

はぁ✩︎⡱

簡単にできるのはありがたいです!😊義理実家がお刺身で苦手なものがあったりするので、、生ハムいいですね!

両家にとってよい感じになったのですね😄素敵ですね〜✨

テーマを決めるのいいですね!お子さんにとっても好きなものがいっぱいでお祝いしてもらえて、嬉しいでしょうね✨✨

• 1月22日

退会ユーザー

生ハム、バエますし、生物苦手な人がいる時はオススメです!

うちは5歳ですが来週誕生日だから準備してます(^O^)
    互いに良いバースデーを!

• 1月22日
  • はぁ✩︎⡱

はぁ✩︎⡱

映えは大事ですね!(笑)

おめでとうございます✨
    お互い素敵な誕生日になるといいですね😊

• 1月22日
ちゃんゆん

うちの家で両家集まりました!
唐揚げ、ポテトサラダ、グラタン、ケーキはつくり、
くら寿司60貫セットを2つ
用意しました!
人数にしたら、大人10子供4
です( ¨̮ )

• はぁ✩︎⡱

はぁ✩︎⡱

手作りされたんですね✨
    お寿司のセットいいですね!😊60貫セットを2つなら見た目も華やかで豪華なお祝いになりましたね✨✨

• 1月22日