※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那がインフルかもしれない。息子と私は実家に避難した方がいい?皆さんはどうしますか?

やばいです😰

旦那の職場でインフルが流行ってます
たった今、仕事中の旦那から「体と頭と喉痛くなってきたからヤバいかも」とLINEきました😱
熱はまだ測れてないみたいです
病院行って検査してもまだ判断できないと思われます…

私、旦那、同居の義父はインフルの予防接種しましたが、息子はしてません
私の実家は車で15分くらいなのでいつでも帰れます

息子と私は実家に避難した方がいいでしょうか?
実家行くとこの家には旦那と義父しかおらず、義父は朝が早く帰りが遅いのでほぼ家にいません

皆さんならどうしますか??

コメント

さーママ

とりあえず夜のうちにインフルの判定に行ってもらいます❗️その結果次第で実家に帰ります💦😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜になれば判断出来ますかね?

    • 1月22日
deleted user

私ならソッコー準備して避難します。万が一インフルなら息子さんに移ったらほんと大変なことになりますよー😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり息子に移るとヤバいですよね😰
    あと30分程で帰ってくるみたいなので顔みてから判断します
    息子には合わせません😅

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インフル怖すぎますよね💦特に乳幼児はかわいそう過ぎます😭旦那さんもインフルじゃありませんように!!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    ただの風邪だと祈るばかりです😣

    • 1月22日
マロッシュ

もう今から避難しましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと30分ほどでかえってくるみたいなので顔みてから判断します
    息子には合わせません😅

    • 1月22日
deleted user

顔見る前に避難した方がよいと思います。
熱ある時が一番感染力強いですよー!!

ママリ

私だったら顔見る前に
今すぐ避難します😭!
この前子供も私もインフルなって
本気で地獄だったので、、😭
その状況だったら
旦那さんほぼほぼインフルですよね😭