※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaco
その他の疑問

おとついの夜に保育園に通う息子が38度を越える熱がでたので昨日の朝は…

おとついの夜に保育園に通う息子が38度を越える熱がでたので昨日の朝は下がっていましたが病院にいってきました。インフルエンザの検査をして陽性がでたのですが、今日すごく元気で家で走り回りながら遊んでいます。私自身インフルエンザになったことはないのですが、すごくしんどくて寝込むイメージだったのでびっくりしています。元気な方がありがたいのですが・・登園は来週からになるのですが、インフルエンザでも元気だったよって方いますか?

コメント

るなまま

うちの娘も昨日インフル陽性がでました。
熱は38度ほどでしたが、すぐに熱は下がり、ごはんもいつも通り、元気そのものです。
なので下の子とうまく隔離できず、うつってしまわないか心配です😣

• chaco

chaco

同じですね💦寝込むほどしんどいなら寝室で隔離させられますが、元気だと動き回るし無理ですよね😓
    下の子いるとうつらないように…と願うばかりですよね😢

• 1月22日
それなりママリ

うちもインフルエンザでも元気でした。(予防接種してます)

39度まで発熱しても、いつも通りご飯食べてお茶飲んで遊んでました。
予防接種のお陰かな?と思ってます。

ままり

年少の娘も元気でした。熱でほっぺは赤かったけど、元気で幼稚園の先生が熱に気づかなかったようです。
検査した次の日から熱が下がって、末っ子と走り回ってました。
小2の息子は、検査の次の日は丸一日体調悪くて寝込んでました。ご飯も食べれず。次の日は熱が下がっていつも通りでした(゚∀゚)