※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

3月生まれの赤ちゃん用の長袖のツーウェイオールやカバーオールについて、何枚持っていたか、使い心地など教えてください。家での新生児期の服装についてアドバイスをお願いします。

3月出産予定です!

3月生まれ、春生まれのお子さんをお持ちのママさんに質問です!

長袖のツーウェイオール?カバーオールは何枚持ってましたか?また使いましたか?

上の子が6月生まれで、2枚ほど薄手のツーウェイオールありますが新生児期はほぼ肌着で過ごして外に出かけるようになる頃には暑くてほぼほぼ着ませんでした😅

3月生まれだと新生児で家にいる時も肌着に+でカバーオールなど着せてましたか?

2枚しかないので足りないようなら買い足したいです!
何枚持ってたよ!どこのが可愛いよ!など教えてください☺️

コメント

3月生まれの娘がいます😊
お下がりも含めて5〜6枚ありました💡
3月だと特に夜はまだまだ肌寒くて肌着だけでは過ごせなかったので普通に使いましたよ!
吐き戻しも結構あって洗濯間に合わないので2枚では足りないかなーと思います💦

• る

ありがとうございます!!
    足りないですよね!今冬物セールばっかりなのでもう少し春物出てきたタイミングで買おうと思ってます☺️
    その5〜6枚は全部50〜60サイズですか??何月頃まで長袖着せてましたか??

質問増やしてすみません😅

• 1月22日

退会ユーザー

甥っ子からのお下がりもあるので、自分達で購入した60のものが2着、あとは70〜80でした💡
    今写真見返してみたら、5月前半までは肌着+カバーオールの日が結構ありましたよ😊

• 1月22日