※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
ファッション・コスメ

バルーン袖ですが、なんとかジャケットを合わせたいと思います。

バルーン袖ですが、なんとかジャケットを合わせたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーン袖ですが、ワンピースの形的にジャケット大丈夫だと思いますが、そのままでもかわいいなぁと思いました❣️

• tama

tama

ありがとうございます😊
    入園式などジャケット無しで参加される方はいらっしゃいますか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の投稿を見てませんでした!ごめんなさい!式典はジャケットがあった方が良さそうですね。なくても良いって方いそうですが私はジャケットがないと気になってしまいます!

• 1月22日
  • tama

tama

投稿の仕方がおかしくて すみません💦
    やっぱジャケットがあった方が無難ですよね😅

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーン袖だと今後1枚で着れるので便利そうですが、羽織ったときに綺麗に着れるか不安ですよね。。

• 1月22日
  • tama

tama

そうですね💦
    あのペプラムで入園式など出られる方はいらっしゃいますか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい!ペプラムとは上記のお写真のことですか?

• 1月24日
  • tama

tama

コメントくださり ありがとうございます!
    ペプラムは、ウエストの辺りにヒダのような感じで付いているものですね
    すみません、こちらには載ってない画像です💦
    画像載せてみますね
    1番右側とその隣がペプラムです☺️
    私は右から2番目のタイプが気に入っていたのですが、結婚式には不向きのようです😅

• 1月24日