まま
この時期、支援センターは避けています😢😢
上の子がいる子も来てるので、何かともらいそうで。
ドキンチャン
この時期は支援センターはいくの躊躇ってしまいますよね💦💦
ママ友が支援センター行ってたとき上の子(小学生)のママ友が平日に小学生連れてきてたのでなぜか聞いたら「一昨日インフルエンザになってて。けど熱もないし元気だから」って行ったらしいです💦
非常識な人もいるのを聞いてビックリしました💦
まま
この時期、支援センターは避けています😢😢
上の子がいる子も来てるので、何かともらいそうで。
ドキンチャン
この時期は支援センターはいくの躊躇ってしまいますよね💦💦
ママ友が支援センター行ってたとき上の子(小学生)のママ友が平日に小学生連れてきてたのでなぜか聞いたら「一昨日インフルエンザになってて。けど熱もないし元気だから」って行ったらしいです💦
非常識な人もいるのを聞いてビックリしました💦
「おもちゃ」に関する質問
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
戸建の方、おもちゃってどこに置いていますか? 4歳娘のおもちゃ、今はリビングに置いています。 キッチンやブロック、細々したものなど。 子ども部屋(予定)は2階で、毎回上に行くのもめんどくさいですし1人で行ってく…
この前小学生のこどもの友達が家に遊びに来ました。その友達には弟がいて、一緒に来てくれたのですが、友達は息子とゲームで盛り上がり最初は弟君も見ていたのですが、だんだん飽きて、結局私と一緒に色々遊びました…。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント