※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンモコ
その他の疑問

来月から急遽郡山市に引っ越し予定です。0歳児と2歳児が一緒に遊び行…

こんにちは!来月から急遽郡山市に引っ越し予定です。0歳児と2歳児が一緒に遊び行けるところありますか?

また四月から2歳児をプレ幼稚園に行かせたいと思いますがオススメありますか?募集とか終わりましたか?

開成山公園の近くに住む予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ペップキッズやニコニコ児童館ありますよ🤗ペップキッズの方が綺麗で広くておすすめです!

• リンモコ

リンモコ

ありがとうございます😊

ペップキッズに行ってみようと思います。

• 1月22日
3ママ

幼稚園のプレがあるかどうかは、
問い合わせた方が早いかと思います。2番目の子が今年プレ行きますが、申し込みはまだです。
マップ載せておきます!

• 3ママ

3ママ

見にくいですね.......。
    カットしたの載せてみます

• 1月22日
  • リンモコ

リンモコ

助かります、ありがとうございます😊
    2歳児からの多いのでびっくりしました‼️明日から問い合わせします。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

上の方が言っている通りニコニコこども館は0歳と2歳の子同じ場所で遊ばせられるしいいと思います🙋‍♀️

富田町の富田幼稚園はすごい人気らしくプレもすぐいっぱいになるとママ友さんから聞きました!

• リンモコ

リンモコ

ありがとうございます😊近いので、にこにこ館は行く予定です!
    富田幼稚園は人気なんですね❗️場所的に近いので問い合わせしてみます。

• 1月23日
アーニー

開成山公園の近くなら、
ニコニコ子ども館が近いですよ。

プレ幼稚園で通わせるタイプなら、安積幼稚園とかですかね。富田幼稚園はプレ料金高いですよ。

• リンモコ

リンモコ

ありがとうございます😊
    今日、問い合わせしましたが郡山女子大学附属もセントポール幼稚園も2歳児クラスはいっぱいでキャンセル待ちでした。
    安積幼稚園にも問い合わせしてみたいと思います。

• 1月23日
  • アーニー

アーニー

娘が4月から女子大附属に入りますが、2歳クラスは激戦です。月1のプレは5月から申し込みありますよ。

• 1月23日
  • リンモコ

リンモコ

そうなんですね、歩いて行ける距離なんで問い合わせしたら、転勤・転居の時期なので空きあるかもしれないと言われました。

有名な幼稚園なんですね。甘く見てました。

• 1月23日