※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

2人目が5ヶ月で、再妊娠について相談です。生理再開なしで妊娠した経験のある方いますか?

1人目も2人目も完母です!カテ違いだったらすみません…
まだ2人目は5ヶ月です。ゆくゆくはもう1人授かれたら嬉しいと思っています。
昨日上の子がママのお腹可愛い赤ちゃんと言いました!びっくり笑。しかも付いていないそうです。笑笑
冗談とは思いますが思い当たる節はあるのでびっくりしました!
完母で5ヶ月くらいで生理再開もしないで妊娠した方いますかー?どんな感じで気づかれましたか?

コメント

RUNA

思い当たる節があると気になりますよね✨
私は2人目は途中まで母乳でしたが息子ちゃんの飲む量が上の子より多いみたいで途中からミルクに切り替えました。
そして去年の年末に体調が悪くて婦人科に行って診てもらったらお腹に3人目がいる事が分かりました😅しかも生理が始まる前でした🤣

• mamama

mamama

やっぱりあるんですねー!まさかこんなに早くできたらと少し考えてしまいました^ ^年子かぁ〜大変かなーなど笑
    お体ご自愛ください^ ^

• 1月22日
  • RUNA

RUNA

年子でまさか3人目が来てくれると思わなくてびっくりしましたが無理しないように心がけようと思います☺️
    ありがとうございます🍀

• 1月22日