※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
子育て・グッズ

2人以上のお子さんがいるママさんは、大きめの斜め掛けバッグを探しています。要らないものを極力持たず、貴重品だけを入れるため、今使っているバッグがパンパンになってしまっています。新しい大きめの斜め掛けバッグを探しているので、おすすめがあれば教えてください。

2人以上お子さんがいるママさん!マザーズバッグはどんな物を使ってますか?
一人目の時に、大きめのリュックタイプを使ってて、2人目妊娠してからは、車やベビーカーでの移動が増えたので、大きめのトートバックに貴重品とかを入れる斜め掛けバッグを使ってます。そして、極力トートは持ち歩かず貴重品のみ。2人目を産むとますます車での移動が増えるため、今と同じように大きめのトートバックに貴重品を入れるバックとの2つ持ちが増えると思うのですが、今使ってる斜め掛けが財布と携帯、マグマクを入れるとパンパン!そこで、もう少し大きめの斜め掛けを探してますが、なかなかいいのが見つからず。何かいいのがありしたら、教えてください。

コメント

1姫1王子

私もショルダー使ってます。
グレゴリーでしたけど少し大きくしたくてanelloのショルダーにしました。
ショルダーだけのときはオムツを入れるのでマグは持ってないです。