※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
お出かけ

長女のお友達がディズニーに行くようになり私も行きたいと言い出し前々…

長女のお友達がディズニーに行くようになり私も行きたいと言い出し前々から2月頭にディズニーランドへ行こうと計画していたのですが、新型コロナウイルスが心配でやめようかなと思ったりもう少し様子みて決めようかなと思ったり💦
中国の春節で今週末辺りから沢山日本に来るだろうし日本で流行らなければ良いなと思います😭
ディズニーに行ったからと言ってうつるかは分からないですしもう春節で中国人沢山来たらどこにいても感染の可能性もあるだろうなとも思うし💦
色々悩んでます😫
みなさんどう思いますか?💦

コメント

4月から小学校なら行きますが、そうじゃないなら春先に変更するかもです🤔

しすたーず👯‍♀️

私は行きたければ体調悪くない限りは行っちゃいます…
でもマスクはさせて、効果はあるのかわからないけど、クレベリンの首からかけるようなやつとかハンドジェルとか…いろいろ対策はしていきます!
中国人は最近どこ行ってもいるのでなんかどこも大して変わらないかなって個人的には思ったり…😂笑

気にしてたらどこにも行けないかなと
思います😅
そこらへんの、スーパーでさえ中国人
見かけたりするので😂

のぐ

私なら怖いので様子見てからにします、、
インフルエンザ並に感染力あるみたいですし、春節で大流行すると思うので💦
どこにいても変わらないかも知れませんが、人混みは避けますね😓

ちゃむちゃむ

中国の春節って今週末から
どれくらいまででしたっけ?
無知で申し訳ないですが…。

私もちょうど2月の初め頃に
ディズニー行く予定なので
気になっていたところです🙇‍♀️💦