※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅぷmama
家族・旦那

旦那と居ると何故かイライラして疲れる‥‥(−_−#)旦那の帰りが楽しみなよ…

旦那と居ると何故かイライラして疲れる‥‥(−_−#)
旦那の帰りが楽しみなような。。憂鬱なような。。。

っていう方いらっしゃいますか?

結婚して7年目です。
何故か最近、旦那の事が嫌いです!!!
少し触れるだけでも体がゾクっとしてイラッっとしてしまいます(>_<)

いつかは、治りますか?
治った方は、どんな事がきっかけで嫌になったり仲良くなったりしましたか?

コメント

わかります!

うちは、ゴールデンウィーク10連休だったんですが、 ほぼ毎日怒ってばかりでした(⌒-⌒; )旦那はせっかくの休みなのに申し訳ないんですが…。

わたしは、オナラやゲップをわざとするようになったり、自分が明らかに悪いのにふてくされたりするようになってすごく嫌になりました!子供を妊娠してから気持ちがだいぶ変わりましたね。なんか、自分が中心のままでいらっとしてしまいます。

破水した時も、道が混むからはやく車出して欲しいのにしっかりシャワー浴びて髪をセットしていました。あんたの見た目にはいま誰も興味ないだろう!とイライラ…
そんな小さなことが積もり積もってもう新婚時代の気持ちには戻れそうにありませんm(_ _)mわたしも悩んでいます…。
すいませんぐちってしまいました(⌒-⌒; )

• ぷぅぷmama

ぷぅぷmama

回答ありがとうございます。

同じ気持ちの方がいて安心しました!!!
    オナラ、ゲップ分かります!!!!!
    ウチも同じ(笑)
    本当どっか行ってくれ!!!
    って思っていましたf^_^;)

そうなんですよね。。(−_−#)
    子供が産まれても旦那ってまだまだ自分中心の子供ですよね‼︎‼︎‼︎

• 5月14日
ruuuuuui

旦那が居ると、朝からずーっと怒ってばっかです。
子供と2人の時は、楽しいのに
旦那が居ると本当疲れます。。

ずーっと出張行っててくれ。
と思います(^_^;)
ケンカも良くしますが、言いたい事をめっちゃ言ってスッキリして仲直りします。
まだ、触れられるのが嫌まではいかないですが…(^_^;)

• ぷぅぷmama

ぷぅぷmama

回答ありがとうございます(o^^o)

大変だけど‥‥子供っと一緒にいる方が楽しいの分かります!!!
    そっちの方がストレス溜まらないです(笑)

働いてきてくれるのに、申し訳ないっとは、思うんですがね‥‥‥(´・_・`)
    自分だけ、疲れたぞアピールにまたイラッ!!っとしますf^_^;)

• 5月14日
ゆ

こんにちは!
わかります!(笑)
いくら稼いでもらってきてるにしても胸を触りると本当にイライラしますこれはあなたのじゃない子供のだよって
おっぱいのことでかなり喧嘩しました
人が嫌なことはするなって昨日もいいつつ触られました殺気しかわきません(笑)

• ぷぅぷmama

ぷぅぷmama

回答ありがとうございます(o^^o)

殺気‥‥(笑)私もそうですf^_^;)

触られるだけでも嫌なのに。。。。
    胸は、、、、キツイ(~_~;)

• 5月14日