※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
雑談・つぶやき

発熱してしまいましたー(><)38.6はさすがにキツイです(ToT)娘も微熱でグ…

発熱してしまいましたー(><)
38.6はさすがにキツイです(ToT)
娘も微熱でグズグズ。。
それなのに隣でイビキかいて爆睡する旦那。
寝かしつけ1日くらい代わって欲しい。
明日も仕事休めないので今日中に治すしかない(T_T)
娘は暑そうに汗びっしょり(><)
着替えて抱っこしても
私も熱あるので暑いみたいでグズグズ(´・_・`)
どーしたらいいんでしょうか?(T_T)

コメント

deleted user

旦那さんを起こしましょう!
まいほのさんも熱があって明日も仕事となれば
寝た方が絶対いいです(*>_<*)ノ

  • ほ

    コメントありがとうございます!
    そーですよね(><)
    起こしたら
    俺は疲れてると。
    私も疲れてるんだよー(ToT)
    愚痴になってしまいました。
    すみません(⊙_☉)

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは元気なんですよね?(^o^;)
    明日仕事なんですか?
    旦那さんは仕事あろうがまいほのさんも
    お仕事ですよね!!
    高熱でてるときぐらい起きてよ!ってなりますよ(-_-メ)
    結局起きてくれず、ですか?(´;ω;`)

    娘さん微熱なんですね
    高熱じゃないだけマシかなーと思いますけど
    これが熱が上がってる最中だったら1番しんどくて
    ぐずる時ですよね、、
    暑いなら少し涼しい格好させてあげて
    首の後ろや脇など少し冷やしてあげたりしたら
    気持ちいいかもしれないですね(*>_<*)ノ
    でも冷やしすぎ注意です(。>﹏<。)
    水分補給も良くさせてあげたほうがいいですね!!
    娘さん、少しは寝てくれるとまいほのさんも寝れるけど、、
    大丈夫ですか?💦😣😣

    • 5月13日
  • ほ

    旦那は元気です。
    明日旦那も仕事ですが
    私も仕事(><)
    結局イビキかいて爆睡です。

    まだ微熱なのでまだマシですよね(T_T)
    涼しい格好に着替えて
    冷やしてみます!
    母乳はよく飲んでるので大丈夫ですかね?(ToT)
    本当に少し寝て欲しいです(><)

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと体調不良のときの育児って
    きついですよね、、すごくわかります
    私なんてこないだ息子が突発性発疹で
    高熱が3日間続いて私は元気だったのに
    息子のぐずりがすごくきつかったです(-_-;)
    元気な人でもきついのに
    高熱のまいほのさんはほんと辛いですよね、、
    娘さんもしんどいけどママもしんどいですよね(´;ω;`)

    旦那さんひどいですね
    まいほのさんが熱あること分かってるのかな?

    微熱もしんどいとは思いますけどね😭😭
    可哀想ですね、、
    うちの子も熱でたときすごく暑がってたので
    アイス枕してあげたら気持ちよかったみたいで
    スーっと寝てくれました👍
    アイス枕なかったら濡らして冷やしたタオルなど
    当ててあげても気持ちいいかもしれないです!

    母乳よく飲んでるなら安心ですね!
    熱の時は脱水が怖いって言いますもんね💦
    早くママの為に寝てあげてーーー😭😭
    辛そうな我が子みるのも辛いですよね😢

    • 5月13日
  • ほ

    本当にキツイです。
    みぶきさんにわかってもらえるだけ救われます!
    突発性は大変ですよね(><)
    うちも突発性の時はずっと抱っこでした(T_T)

    旦那はいつもこうです。
    熱があるのは知ってます(><)
    休みの日も自分だけ昼寝して
    私も寝たいのに育児も全然手伝わないし(ToT)
    それなのに外面はいいから
    周りからは優しい旦那さんでいいねーと言われます。
    全然優しくないのに。

    脇の下少し冷やしたら
    気持ちいいのか寝息が(^^*)
    少し寝れそうです!
    ありがとうございます(T_T)

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きついですよね😭
    子供の体調不良の時のぐずりは
    最強ですもんね、、
    何しても泣く。しんどいけど寝れないから寝ない。
    ひたすら抱っこ。ですもんね!
    きついです💦💦

    いつもそうなら期待できないですね、、
    人様の旦那様に申し訳ないですけど
    信じられないですね
    共働きなら自分だけ働いてて疲れてるんだ。とか
    通用しないですよね!
    男っていいですよね
    休みの日は好きなだけ寝れるんですもんね😑
    うちの旦那も夕方まで寝てたりします!
    ふざけてんのかと思います(-_-メ)
    外面いいのむかつきますね!

    あー(´;ω;`)良かったですー!!
    まいほのさんも寝れる時に寝ちゃってください😪😪
    朝起きたら娘さんもまいほのさんも
    熱が下がっていますように(*>_<*)ノ
    おやすみなさい😪

    • 5月13日
  • ほ

    返事遅くなりました(><)
    結局全然寝てくれなくて(ToT)
    抱っこばっかりでした(´・_・`)

    娘は熱下がらなくて
    午前中お休みもらって病院行きました(T_T)
    私は微熱になったので
    良かったです(><)

    旦那は普通に爆睡してました。
    期待しない方がいいです(o´Д`)

    午後から義母に預けて
    仕事行ってきました(T_T)
    なんとか娘も微熱まで下がったので明日ゆっくり様子見ます(^^*)
    ありがとうございます♡

    • 5月14日