※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵検査薬の結果が分からず不安です。写真を載せています。結果はまだ排卵前でしょうか?

アプリ予測で排卵日の4日ほど前です。
朝イチの尿を避け、今排卵検査薬してみましたが、
終了の線はすぐに濃く出て5分経ってやっとうっすら判定の線が出てきたかな?ってくらいなのですが、
これは完全に、排卵まだまだってことでいいですかね?💦

排卵検査薬使うの初めてで分からないのですが、
陽性や強陽性はすぐに出てくる!と皆さんおっしゃってるので不安です💦
ちなみに陰性もすぐ出るのでしょうか?
写真一応載せておきます。
上が昨日のもの、下が今のものです。

コメント

3児の母

終了線と同じくらいの濃さが陽性なのでまだ陰性ですね🤔
弱陽性でしたら少し時間経って濃くなる感じですが、強陽性だと終了線出る前に線出てきますよ😊

• (22)

(22)

五分以降の線もカウントしていいのでしょうか💦
    五分後は写真のような感じですが、15分ほど経てば、上のような感じで少し濃くなります、、、💧笑

どちらにしても陰性なことはわかるのですが、初めてのことなので右も左も😭知識だけはあるけど実践は、、、みたいな感じでして💦

強陽性だとそんな感じになるのですね!
    陽性もすぐ出ますか??✩︎⡱

• 1月22日
  • 3児の母

3児の母

私は五分以降の線もカウントしてましたよ😊
    陰性の時はどれだけ経っても終了線と同じ濃さにはならないので✨
    陽性だと五分以内に出るので、陽性になったらすぐ分かると思います😎

• 1月22日
  • (22)

(22)

ちょっと眠くて寝てしまい、起きてから先ほどのをみたら、二つとも判定線が同じ色でなってたので見分けつきませんでしたが、これは全然陰性には変わりないので、明日またしてみます!

陰性だったのに急に陽性!とかあったりするのでしょうか、、?

• 1月22日
  • 3児の母

3児の母

時間経って判定線と同じ色になっていたなら近いうちに陽性になりそうですね🤔

朝は陰性だったけど夜は陽性や強陽性って事もあるので、朝晩検査した方がいいですよ✨

• 1月22日
  • (22)

(22)

そういう見方でいいんですかね?😊✨

わー!なるほど!いいこと聞きました💦危なかったです😂😂
    今日の晩、もう一度検査してみます!ありがとうございます😊

• 1月22日