※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

朝からグズグズ言ったり喧嘩ばかりしてる上の子たち。まだ赤ちゃんの下…

朝からグズグズ言ったり喧嘩ばかりしてる上の子たち。
まだ赤ちゃんの下の子を起こしたくないから神経質になってるし、子供たちの準備に追われてどーしても毎朝イライラしてしまう私。
今日も怒りすぎたなぁっていつも後から自己嫌悪。。

だけど旦那と子供たちを見送る時、旦那が満面の笑みで「ママー!頑張ってくるね〜」「いってきま〜す!」ってチューしてきて、少し心が癒された。

きっとイライラしてる私を少しでもリラックスできるようにと、敢えても言わずニコニコしてくれていたんだなぁ。
旦那は今から職場に行って仕事という戦いが待ってるのに。。

いつも家庭ではあまり頼りない部分も多い旦那だけど、チューして私もなんかホッとできたからか、心の中でありがとーって気持ちで満たされた。

イライラしてるいつもの怒涛の時間がふっと暖かいものに変わった、そんな今日の朝でした。
(質問ではなくてスミマセン)

コメント