※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

どうしてそーなった!旦那に子供の通園リュック車に積んでって頼んだら自…

どうしてそーなった!!
旦那に子供の通園リュック車に積んでって頼んだら自分の車に積んで会社に持っていっちゃった(笑)
まぁ会社の前通るからいいけどさぁー🤭

この前も珍しくご飯作るって張り切ってたのに洗わないままキャベツと白菜使うし(笑)
ごく稀だしドジなのがかわいいから良いけど✨

悪阻と熱で辛いのに笑わせてくれるのが凄すぎて好きだぁ

コメント

2児のママ🌈🧸

ちょっと天然というか、面白いパパですね🤣🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    面白くて毎日楽しいですよ🤗

    • 1月22日
鰹🐟

いいですね〜😊💕
それをドジで笑って許せてた頃があったなあ〜
うちは今それされたらブチ切れです😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    段々、そうなるんですかね💦💦
    それとも何か切っ掛けがあってですか?

    • 1月22日
  • 鰹🐟

    鰹🐟

    産後、段々と...でした。
    付き合ってる時とかは、こんな風になるなんて思ってなかったんですけどねー😂
    旦那は変わってないですが、私の沸点が低くなった感じです😅
    まあ、全員そうなるわけじゃないですから!

    • 1月22日