※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

突発性湿疹で熱が下がって3日目で、機嫌が悪く食欲もない状態です。この時、医者に相談した方が良いでしょうか?

突発性湿疹で熱が下がって3日目です。
機嫌がどんどん悪くなるのと食事も食べずにバナナは5cm程度しか食べません。
こんな時は医者は行きますか?

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

水分はとれてますか?
水分とれてれいれば、あとは食べたいものをとりあえず食べさせる感じでいいと思います!
うちの子の時はうどん(具材食べない、ほんとにうどんだけ)とゼリーしか食べませんでしたが、水分はとれてたので、野菜ジュースとかで栄養多少補ったりしてました!

でも、ママが心配だったら相談するのありだと思います‼

• けいちゃん

けいちゃん

昨日まではジュレとかジュースとかお茶飲んでたんですが、今朝は麦茶100くらいでジュレもジュースも拒否で…
    様子見てみます!

• 1月22日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

お昼くらいまで様子見て、水分あまりにも取らないようなら病院で相談もありかなって思います!
    機嫌も悪いからママもしんどいと思いますが、無理しないでくださいね(´・ω・)

• 1月22日
  • けいちゃん

けいちゃん

ありがとうございます😊

• 1月22日