※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKI
お出かけ

秋にグアムに家族旅行に行こうと思っています。ホテルでおすすめはあり…

秋にグアムに家族旅行に行こうと思っています。ホテルでおすすめはありますか?
できれば、プールがあり、ゆっくりとできるところがいいです。また、妹が同行してくれるので夫婦でショッピングもできるので、ビーチ、ショッピングどちらも近ければ嬉しいです!

コメント

でーる★

アウトリガーかリーフは
どうですか?^^*
リーフはビーチまで階段なのが
ちょっとって感じですが💧
そんな遠くないしショッピングは
もう目の前にあるようなもんなので大丈夫です\♥︎/

• MAKI

MAKI

ありがとうございます!どちらも、いいなーと見ていたところでした。
    ショッピング、目の前と言うのは魅力的ですね😍

• 5月14日
♡erica♡

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
グアムで2年前に結婚式をあげましたが、グアムリーフホテルがよかったですよ☆街中なので、シャトルバスに乗らなくても歩いて免税店などいけますし、ホテル内にプールもあります☆海も目の前にあるのでいいですよ(*^^)v
あとはアウトリガーホテルも良さそうでした(*´∀`)

• MAKI

MAKI

ありがとうございます!グアムで結婚式羨ましいです😆
    やはり、リーフかアウトリガーおすすめなのですね♪アウトリガー、少し高めかなとも思っていますがせっかくなので検討してみます!

• 5月14日