※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

熊本市内でアレルゲン除去のケーキを販売しているお店を知りませんか?息子が来月誕生日で乳、卵、小麦アレルギーなので探しています。ネットで買えるのは分かっていますが、直接購入できる店を探しています。

熊本市内でアレルゲン除去のケーキが売ってあるお店知りませんか😭?
息子が来月誕生日で乳、卵、小麦アレルギーなので除去ケーキ探してます…
ネットで買えるのは知ってますが、直接買える店があるならそっちがいいな。と😭

コメント

J

シャトレーゼにありますよ😊

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!お店で買えますか?!

• 1月22日
  • J

J

3日ぐらい前までに予約したら買えますよ😄✨
    アレルギー対応のショートケーキもありました😊🍰

• 1月22日
  • きぃ

きぃ

そうなんですね✨ありがとうございます😭✨
    うちシングルで子供と2人なのでショートケーキでもいいかな…と思ったり💦

• 1月22日
mama♡

シャトレーゼは、冷凍の商品に、アレルギー対応のショートケーキがありました💓

あや

田迎(けやき通り)のメゾン・ド・キタガワも、豆乳クリームなど、細かく注文聞いてくれますよ😄

✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

東区の菓樹でもアレルギー対応のケーキ作ってくれますよ😊✨

前日までには予約しないとですが😅

フルーツ指定など色々対応できます。バイトしてましたので受けてましたよ✨